暮らすようにはたらく。ピカケのひとりしごと。

埼玉県熊谷市のロミロミサロン。(女性限定)お仕事以外の日常や暮らしについても綴っていきたいと思います。

【サロンのお知らせ】5月31日まで自粛営業させて頂いております。

みなさま、こんにちは。お久しぶりのピカケです。

 

4月7日の緊急事態宣言から、既存のお客様へメルマガにて限定営業のお知らせをさせて頂いておりましたが、

この状況の中、ホットペッパービューティのネット予約を存続していたことで、新規のお客様などが

 

この時期に、、サロンとか行っていいのかなぁ。。

と迷いながらネット予約をしたりするので(きっと)

当日ドタキャン、、というか、無断キャンセルになったりするケースがありました。

 

これはこのお客様が悪いということよりも、

うちのサロンがこの状況下でネットでぷちっと予約を出来る状態にしていることに問題があると判断しました。

 

5月31日まで(延期の可能性あり)既存のお客様に限り、お電話かメールにて承っております。

 

www.pikake5.com

 

現時点での営業方針

 

☆ 1日1名様限定とさせて頂きます。
☆ フェイシャルマッサージのコースはご予約見合わせさせて頂きます。
☆ 換気の為、窓を開けて(カーテンは閉めて)の施術、ブランケットなどで対応させてください。
☆ アルコール消毒の徹底
☆ マスク着用の徹底(お客様も同様でお願いしております。)

 

以上が現時点での方針となります。
3密の「密接」は避けられませんが、

私自身、常時検温し健康管理に努めてまいります。

お客様の中にはこの時期だからこそ、

大変過酷な状況にいらっしゃる方も一定数いらっしゃり、
どうしても身体が辛くなることもありますから
お互いに納得できる条件の上で施術を行いたいと思います。

 

自粛中の皆様も、くれぐれもご自愛なさって、元気でお過ごしくださいませ。

また近いうちに近況ブログ書きま~す(^^)/

 

感謝を込めて。

f:id:pikake055:20200422154102j:plain

藤の花も今年は早いですね。。!!