暮らすようにはたらく。ピカケのひとりしごと。

埼玉県熊谷市のロミロミサロン。(女性限定)お仕事以外の日常や暮らしについても綴っていきたいと思います。

アメブロから引越ししてきました。

はじめまして。

埼玉県で「ピカケ」というロミロミとタイ古式マッサージのプライベートサロンを運営しています。

アメーバブログから引っ越してきました。

と言っても

ここ数年、まったく更新もせずに放置していましたので、

以前のブログをご存知の方は、何を今更???感が拭えないと思いますが!汗

 

サロンも今年で6周年を迎えることになり、

ずーっとロミロミとタイ古式マッサージの施術をさせて頂き

サロンも私もいろいろなモノが増えました。(物質的なモノから経験からの学びなど、、)

f:id:pikake055:20200220163552j:plain

開店当初は白とブルーを基調に、モノがない分スッキリとしたインテリアでした。



f:id:pikake055:20200220163305j:plain

加工してるので歪んでます!

 

それから年月がたち、DIYがけっこう好きなもので、開店当初は無かった棚とか、壁に飾った絵とか、装飾品など、増えたな。。。

 

f:id:pikake055:20200220173316j:plain

今さっき撮りました。これでもスッキリさせたつもりですが、撮ってみるとまだまだ。。

 

2月に入ってからは、お客様には気づかれないペースで断捨離しています。(^^)/

 

一日で一番ここにいる時間が長いので、ちょっと初心にかえり

必要なものとそうではないものを見極めて

もっとシンプルに身軽でいたいとおもいま~す!

 

今後は暮らし方含め、私の考えや取り組んでいることなどを綴っていけたら、、と思っておりますので

気が向いたときに見て頂けると嬉しいです。

 

お読み頂き、ありがとうございました!!(^ω^)